INFORMATIONNews from BON COFFEE.

5月カレンダー

1~2日は通常営業です。
3日(日)と4日(月)は11:00~16:00の営業となります。

5日~10日までお休みします。よろしくお願いします。

今年のさくらブルボンは在庫なくなり次第終了となります。5月いっぱいもつかどうかといったところです。今シーズンもありがとうございました。今年はやはり少し発育不良気味でしたが、ブラジル全体のことですのでやむを得ないです。

今のところ今期の発育は順調だそうなので来期楽しみです。コーヒー豆は焙煎も味も価格もブラジルが基本です。基本が狂うとすべてが狂うのでブラジルのコーヒー農家さんには頑張ってほしいです。

しかし、今一番言いたいことは、戦争なんてアホなことは一刻も早くやめろということです。